借金330万円返済ブログ

わずか18ヶ月で風俗&ギャンブル&豪遊で借金330万円の塔を築きあげた25歳サラリーマンのブログ

だぶるでーと


どうも。


昨日は人生初のダブルデートというものをしてきました。


彼女(女子大生)と僕と、彼女の友達(同じ大学の友達)とその彼氏。



感想からいうと、、、


しんどかったですw



彼女とその友達は仲がいいから話が盛り上がるのですが


こっちへの振りもなく


大学の話で盛り上がっているため、僕らも入る余地もなく放置。


仕方なく、相手の彼氏と話しても


社交辞令な感じだし、タイプが合わず盛り上がれず


終始つまんなかったです。



さらに、お互いのイチャイチャを見せつけたいのか


腕に抱きついてきたりなんだりで


向こうの彼氏はドヤ顔。


負けずと俺の彼女もイチャイチャしだす。



楽しめるわけがない。



とりあえず、ダブルデートはしばらくいいです。



自分が楽しめることにお金を使っていこう。



今日もパチンコ行きませんでした。



禁パチ 7日

×

非ログインユーザーとして返信する