借金330万円返済ブログ

わずか18ヶ月で風俗&ギャンブル&豪遊で借金330万円の塔を築きあげた25歳サラリーマンのブログ

パチンコ欲求は突然に。


今日行ってしまいました。。。


そう、1パチさんに。


結果は5000円負け。


北斗の拳・天翔百烈を打ちました。



あーーーーー


朝起きてから、発作がきて
そのまま行ってしまいました。


そして、逝ってしまいました。



過ぎたことは何を言っても取り返しがつかないので
また一からカウントしていきます。



みなさんも、ヒマな時間ができないように
予定びっしり入れておいてくださいね!!



生きてるだけで、まる儲け🎶

×

非ログインユーザーとして返信する